loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約 資料請求

お住まいまみたん記事掲載&表紙にも!

5月20日発行の「お住まいまみたん 和歌山版VOL.17」に建てようネット和歌山で建てた家の記事が掲載となっています!(P24-25)

こちらのおうちの担当建築家は谷奥慎司さん(オフィスワイズ)、お子さんたちが元気に走り回れるような楽しい回遊性がある導線や、泥遊びだって思いっきり楽しめてしまうお庭が特徴的なお家です!

なんと表紙にも写真が採用されました!お子さんたちの元気な姿が今回の「お住まいまみたん」をみつける目印です☺️

取材にご協力いただきましたHさんご一家、本当にありがとうございました!

またP42-43には建てようネットの最近おすまみなどに掲載させていただいたお家のお写真と建主さんの声も掲載しています!

「お住まいまみたんvol.17」はスーパーなどに設置されている「ぱどラック」からGETしていただけます。「見つからないよ!」という方は建てようネットに資料請求を頂きましたら送らせていただきますので気軽に問い合わせフォームからご要望くださいね!(フリースペースの欄に、お住まいまみたん希望とお書きください)

またPDF版は下記のリンクからもご覧いただけます!

●お住まいまみたん 和歌山版

 ※使用されているブラウザによってはご覧になれない場合があります。ご了承ください。※PDFとなりますのでスマートフォンからの場合、通信データが大きくなります。※ページ数が多いためページを打ち込んでジャンプするメニューをご使用になるとすぐに見られます。

一覧へLISTS