トピックス

建てようネットの新着情報&お知らせ

» 2018/02/17/

祝!「赤いやねの家」上棟式!


すみたにさん上棟式

つながるワイド「すみたにの全開!水曜日」内のコーナー

「すみたに兄ちゃんマイホームを建てる!」でおなじみ!

建てようネットで進行中の

すみたに兄ちゃんの家こと、みゆきちゃんの家こと

「赤いやねの家」の上棟式が15日に行われました!

 

雨がぱらついていたりしましたが、

式の最終は天気はもってくれました!

国土建設の新宅部長の工事の為の誓いの言葉が読み上げが行われ、

すみたに兄ちゃんことまさとしさんからの挨拶も。

この日は式に駆けつけることができた弟よしひろさんから「(挨拶)シンプルやな!」とツッコまれ大工さんや監督さんも大笑い。

お父様、お母様も参加で終始和やかな式となりました。

骨組みがたちあがるとお家のフォルムが見えて来て、

そのかっこよさと大きさにまさとしさんもみゆきさんも感動してくださっていました。

パースでの外観イメージは【こちら!】ですが、

さて、これから完成に向けて突き進みます!

どんなお家が完成するでしょうか!?

良いお家づくりになりますよう、私たちも祈っております!

お家づくりの進行状況は下記のラジオ番組のコーナーにてお聞き頂けます!

ぜひ、チェックしてくださいね!

******番組内コーナーについてくわしくは*******

現在WBS和歌山放送で放送中の

つながるワイド「すみたにの全開!水曜日」(毎週水曜日 13:00〜16:35)を

ご存知ですか?

和歌山出身の兄弟芸人「すみたに」のお二人がパーソナリティをつとめるお昼の生放送ワイド番組です!

建てようネット×紀州国土建設の提供で6月から番組内でコーナーがスタートしています。

その名も「すみたに兄ちゃんマイホームを建てる!」

現在建てようネット和歌山でお家づくり進行中のお兄さん(まさとしさん)の家づくりの模様をこれから家を建てたいと思っている人たちのためになる情報を交えながらお伝えするコーナーです。

毎回家づくりのパートナーである建築家:島村健司さんが出演していただいています!

(このコーナーは第1・3水曜日の月2回の放送になります)

時間は15:45〜15:55ごろ(生放送番組内のため少し前後することがあります)

是非お聞きください!

周波数などは和歌山放送のHPからご確認ください。

またradikoをつかえばPCからも、またradikoアプリをダウンロードすればスマホやタブレットからもお聞き頂けます!タイムフリー機能もありますので、もし聞き逃してしまっても一週間以内なら聞くことができます。

建てようネット旧トピックス