loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約 資料請求

すみたによしひろさんのインスタより

すみたによしひろさんのインスタグラムに「お家に表札がつきました!」という投稿がありました。

とっても素敵で、お家にぴったりの表札ですね!

その中で建てようネットについても触れてくださっています。

【すみたによしひろさんインスタグラム投稿】

こうしてお家が建ったあとでも、建てようネットのことを思い出してくださることは、私たちにとって、すごく嬉しいことです。

「建築家を紹介する」というおうちづくりの、最初の一歩の部分をお手伝いできることはとても光栄なことですが、後半になると建てようネットとの直接の関わりはほとんどなくなりますので、建て主さんご家族に思い出していただけることは本当にありがたいんです。

これからもたくさんのお家づくりをお手伝いできると幸いです。

by スタッフ:橋本

一覧へLISTS