loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約 資料請求

記事のためのお家の取材…

先日、建てようネットで建てた家の取材をさせていただきました。

新型コロナウイルス感染症の観点から、(感染対策をした上で)事前に建築家としっかりと打ち合わせを行い、お家では必要最低限の時間で取材・撮影ができるように工夫をしています。

先日のお家は、建築家:岩西智宏さんの設計のお家で、岩西さんの事務所からも近かったために、事務所のオープンにできる打ち合わせスペースで事前に打ち合わせをさせていただきました。(私は打ち合わせのみ参加)

久しぶりに事務所に行かせていただきましたが、やっぱりかっこいい建物ですね!事務所にも強く建築家の色が出ますので、建築家選びの参考の一つになるかと思います。

先日取材させていただいたお家は、5月に発行される「お住まいまみたんvol.15」にて紹介させていただく予定です。

発行されましたら、またこちらのホームページでお知らせいたします!

by スタッフ:橋本

一覧へLISTS