岩出市・紀の川市で各戸配布されている「まいなぁが」の4月号はメイン企画が「パンに恋する、春。」で、特別企画に住まいの特集である「住もーね 2026 Spring」も組まれています!
そちらに建てようネット和歌山も掲載していただきました♪
「コスパ・タイパ・スペパで叶える、我が家の最適解♪」のテーマで建築家:島村健司さん設計の建物たちを掲載中!ぜひご覧ください!
ーーーーーー
和歌山県・南大阪エリアで新築住宅・店舗・リノベーション・リフォームを考えている方は【建てようネット和歌山】へぜひ一度ご相談ください✨
建てようネットとは?
建て主(施主)と建築家との出会いをつなげます
ーあなたにぴったりの建築家を無料でご紹介! ー
建てようネット[和歌山]に登録している建築家はすべて和歌山県在住で、地元の風土・気候を知り尽くした人たちです。
経験豊かな建築家は、あなたの夢の実現に豊富なアイデアで応えてくれます。
お気軽にご相談ください😊
