loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約 資料請求

ライブラリーのタペストリーが新しくなりました!

建てようネット和歌山のライブラリーの表のタペストリーが新しくなりました!

すみたにのお兄ちゃん、弟さん、両方のマイホームの写真を掲載しています!前を通った際は、両方のファミリーの喜びの写真と一緒にご覧ください!

(建てようネット和歌山の相馬橋本2人で既存のタペストリーの上から貼ったので多少の空気が入ったりしたぽこぽこはご愛嬌…笑)

なんと偶然にもこのタペストリーになった次の日に、すみたにのお二人が来場!タペストリーと一緒にお写真を撮っていただけました!

タペストリーにも書いてある通り「建て主の笑顔のために」これからも建てようネット和歌山は頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみたに兄弟の家づくりの模様は、

「すみたに兄ちゃんマイホームを建てる!」&「すみたに弟マイホームを建てる!」

の特集ページからご覧いただけます。

●すみたにさんのホームページはこちら 

一覧へLISTS