loadingなう

すみたに弟マイホームを建てる

SUMITANIOTOUTO
来場・イベント予約 資料請求

「すみたにの全開!水曜日」にラジオ出演してきました

毎週水曜日に放送中の「すみたにの全開!水曜日」内のコーナー「お兄ちゃんに負けへんで!すみたに弟マイホームを建てる」に建てようネット和歌山の橋本が出演させていただきました!

すみたにのおふたりにお会いするのはちょっとお久しぶりだったのですが、まさとしさんの「僕たちに任せておいてください!」という力強い言葉と、「いい家になりました!!」というよしひろさんの笑顔からはじまったので私もリラックスしてお話をさせていただくことができました!

建て主であるお二人から「家を考える人は建てようネットに行ってほしい!!」と言っていただけて、私もとても嬉しかったです。もうお二人は私よりも建てようネットや建築家さんとの家づくりの良さをわかってくださっていると思います。

来月は施工を担当していただいた国土建設さんが出演していただく予定ですので、来週も要チェックですよ!

聴き逃したけど今からでも聴いてみたいな!という方は下記のradikoのリンクからどうぞ!(タイムフリーの期限は来週の水曜日までです)

【すみたにの全開!水曜日】内

「お兄ちゃんに負けへんで!すみたに弟マイホームを建てる」

WBS和歌山放送

周波数 ●AM→【和歌山・串本】1431kHz【田辺〜すさみ】1233kHz【橋本・高野山】1485kHz【新宮・御坊】1557kHz ●FM→【和歌山・新宮】94.2MHz【御坊・串本】92.4MHz【田辺・九度山】91.6MHz

すみたにの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2021/09/15/水 13:00-15:00

すみたにの全開!水曜日 | wbs和歌山放送 | 2021/09/15/水 15:00-16:35

コーナーは15:40頃から!

※radikoでもその放送を聞いていただけます。※リアルタイムで聞けない方もタイムフリー機能をご利用ください。※和歌山放送の放送地域以外の方は、radikoプレミアムへの登録が必要になります

●番組のホームページはこちら ●すみたにさんのホームページはこちら ●和歌山放送のホームページはこちら

今までの家づくりの模様は、

「すみたに弟マイホームを建てる」

の特集ページからご覧いただけます。

一覧へLISTS