loadingなう

ブログ

BLOGS
来場・イベント予約 資料請求

お住まいまみたんvol.15に記事など掲載しています!

本日発行になった「お住まいまみたんvol.15」に建てようネットも記事などを掲載しています。

P30の先輩ハウス紹介の記事では、建てようネットで建てた家であり、建築家:岩西智宏さんが設計をしたお家を掲載。建て主であるIさんファミリーにも笑顔でご出演いただけました!ありがとうございます!こちらのおうちは街中という「環境の中でどう快適に暮らすか?」という工夫がされたお家です。

(私も事前打ち合わせまでは参加できたのですが、コロナ禍のこの状況なので取材は最小人数で行うために、残念ですが同行を断念いたしました…。お写真拝見して、取材時のとても楽しい様子も、改めてとてもいいお家になったことも伝わってきて、嬉しかったです!Iさんご協力本当にありがとうございました!)

P64からの建てようネットの紹介ページでは、建てようネットでお家を建ててくださった建て主さんたちの「声」をダイジェストでお伝えしています。

どちらもぜひご覧ください!

「お住まいまみたん」は和歌山県内、泉州地域のぱどのラックからゲットできます!「見つからないよ!」という方は建てようネットに資料請求を頂きましたら送らせていただきますので気軽に問い合わせフォームからご要望くださいね!(フリースペースの欄に、お住まいまみたん希望とお書きください)

by スタッフ橋本

一覧へLISTS